2008年08月21日

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

ここのところ、天気が不安定ですよねぇ〜
暑かったり涼しかったり、突然の豪雨や雷糟糟糟。

皆さんのところのワンちゃんたちは怯えたりしてませんか?

うちのコジマロは、やっぱり正反対の反応を見せています。

マロは耳を倒してソファーの裏に隠れて出てきません!
200808211951000.jpg200808211951000.jpg
200808211946001.jpg
完全に負け犬です・・・。


一方コジロウは・・・
200808212204001.jpg200808212204000.jpg
200808212206000.jpg200807232001000.jpg
気にする様子もまったくなく、あらゆるものを枕にするのがマイブームなのか、いつもと変わらずくつろぎモードでした。

人それぞれならぬ・・・犬それぞれですよね(^▽^;)



実家には柴犬がいるんですが、またこれが臆病で・・・。
20080811220235.jpg
でも・・・こんなのん気な顔をしてますが、家を抜け出して恋人のところに会いに行ってしまうアグレッシブなところもあるんですよぉ〜(笑)

まぁ〜褒められた行為ではないので、それ以来店が開いている時間帯はリードに繋がれちゃってますけど(;^_^A
(実家は商売をやっているので)


皆様も、気候が変わりやすいこの時期・・・体調を崩されませんように♪
そして、雷様におへそを持っていかれませんようにぃ〜♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ←特別出演のラッキーも応援してください♪
ランキング参加中!

ニックネーム *おはな* at 23:14| Comment(21) | TrackBack(0) | コジマロ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする