2008年07月15日

夏のお散歩

夕べ、夜中にコジロウの「ガァ〜ガァ〜」と言う声に起こされました。
エアコンをつけていなかったので暑かったんでしょうねぇ〜

ガァ〜ガァ〜言いながら、私に熱視線を送っていましたあせあせ(飛び散る汗)


もうこの暑さだから、お散歩も時間帯を考えないとダメですよねぇ。

マロは玄関から出たがりませんw

でもね、うちの近所は自然も多く、割と涼しいほうだと思うんですよ。
0031.JPG
一応横浜ですwww


こんな大自然の中でする○○○は、さぞ気持ちよかろうw
0030.JPG
お食事中の方スイマセン・・・たらーっ(汗)
でもこの時のなんとも言えない情けない顔と、哀愁漂うこの後姿がたまらなくスキなんですよねぇ〜w


マロは元々あまりお散歩が好きではないので・・・
暗いと嫌。
寒いと嫌。
暑いと嫌。
雨だと嫌。
雷が鳴ろうものなら一歩たりとも動かなくなります・・・。
最終的には娘に抱っこを要求。

散歩の意味がないんですよね(;^_^A

一刻も早くうちに帰りたいマロ
200807141837000.jpg

まだまだ探検したいコジ
200807141836000.jpg

どちらを優先すべきなのか迷ってしまいます・・・。




マロの目線の先には我が家。
よ〜く聞くと、マロの悲痛な叫びが聞こえますwww


200807141844000.jpg
私を見つめるこの視線・・・。
「もうお散歩には行かないからね!」って言ってるように見えましたw



にほんブログ村 犬ブログ パグへ←早くも夏バテのマロと元気いっぱいのコジを応援してください♪
ランキング参加中!

ニックネーム *おはな* at 00:53| Comment(8) | TrackBack(2) | コジマロ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

パグいっぱーい!

娘のお友達がパグちゃんを連れて遊びに来てくれましたぁ♪
200807101754000.jpg
やっぱりワンコはたくさんいればいるほど可愛いですよねぇハートたち(複数ハート)


そしてマロくんは恋に落ちたようです揺れるハート
0029.JPG
うんうん!美人さんだったもんなぁ〜
マロくんの気持ちは分かるよ!


ただ・・・このマロくん。
この間、ガムを丸ごと飲み込み窒息しかけたんですよぉ!
旦那が慌てて喉に手を突っ込んで、ガムを引っ張り出してくれたからよかったけど・・・。
こんな時私は使いものにならんなぁ〜と実感。
もぉ〜オドオドするばかりで、どーしていいのかわからなくなっちゃうんですよね・・・。

旦那がいなかったら・・・と思うと背筋も凍りますふらふら


でも・・・当の本人のマロは・・・相変わらずの食欲ですw






にほんブログ村 犬ブログ パグへ←マロくんの恋を応援してください♪
ランキング参加中!
ニックネーム *おはな* at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | コジマロ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする